FTW花嫁とビジネスクラス

本、旅行、陸マイラー、FTW、

宿泊記 ミラコスタ カピターノミッキースーペリアルーム

f:id:ayame12100200:20180105155256j:image 

 

お誕生日ディズニーということで少し前にミラコスタへ連れて行ってもらいました。

 

f:id:ayame12100200:20180104024622j:image

 

人生初のミラコスタということで前日からあまり寝れませんでした。

 今回連れて行ってもらったのは、ミラコスタのカピターノミッキースーペリアルーム

ミッキーと仲間達の航海がモチーフになったお部屋です。

f:id:ayame12100200:20180104024731j:image

 

天井にはミッキー達が星座になった絵があります。寝る前も起きた瞬間もディズニーの世界観に浸れるのでとても幸せでした。 

f:id:ayame12100200:20180104024808j:image

 

トスカーナサイドはシーが見えないとのことだったので、内装だけ楽しもうと思っていたら驚くことにシーの入り口は見えました!

それだけでも十分幸せです。

 

f:id:ayame12100200:20180104024959j:image

手前に見える青い棒はただの策です笑

 

 f:id:ayame12100200:20180105155237j:image

 

クリスマスと誕生日を満喫できました❤️