FTW花嫁とビジネスクラス

本、旅行、陸マイラー、FTW、

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本茶カフェ 椿大神社

鈴鹿の森庭園の前に寄り道した日本茶カフェにて。場所は椿大神社近くにあります。 お参りして、休憩がてら寄りました。 とてもいい天気でした。 五種類から選べます。 せっかくなので一番人気と好みの茶葉を選びました。 飲み終わった湯呑みはゆすいでくれて…

鈴鹿の森庭園

三重県 鈴鹿の森庭園へ行ってきました。 満開の時期は逃してしまいましたが、圧巻でした。 小説に出てきそうな浮世離れした雰囲気で、幻想的でした。 花は心を癒してくれますね。

USJ ーミニオンフードー

水曜日の祝日だと空いているのかアトラクションの待ち時間も少なく楽しみました。 ミニオンフードも土日は並んでいるイメージですが、殆ど並ばずに購入出来ました。 ミニオンのレモンスカッシュは好きで毎回飲んでます。 特にいつも行列すぎて諦めるカートま…

ミニマリスト的な生き方

理想は、 ワンピース5着着 ハイヒール一足 マイクロバック一つ MacBook iPhone サラグレースのソファ 本棚 だけを所有することです。 実際にしてみると難しい気もしますが空白の空間を想像すると幸せな気持ちになります。 何もないのとは少し違って、好きな…

USJ ークールジャパンー

先週の祝日にUSJへ行ってきました。 お目当は、 ファイナルファンタジーverのファンタジーザライトです。 チョコボのポップコーンバケツとサボテンダーのチュロスもありました。 感想としてはもう少しキャラの登場シーンを増やしてほしいかな、というところ…

お掃除日和で良いことばかり

週末の夜は冬の寒さに逆戻りしましたが、少しずつ暖かい日が増えてきましたね。 花粉があるのであまり窓を全開にはできませんが、暖かくなるとお掃除が捗ります。 物を持たないシンプルライフを心がけています。 本と紅茶とソファがあれば幸せに過ごせるので…

ビジネスクラスでWDWへ行くにはいくらかかるの?

WDW

今年の目標はビジネスクラスでWDWへ行くためのマイルを貯めること。 旅行の日程は2019年6月から11月の間で予定しています。 ビジネスクラスでWDWへ行く場合、 一番現実的なのは現金で支払いですね。 旅行会社のパンフレットにあるのは大体2人で 70万円ほど。…