FTW花嫁とビジネスクラス

本、旅行、陸マイラー、FTW、

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラコスタ ベッラヴィスタラウンジでのクリスマスランチ

ミラコスタへ宿泊した翌日はベッラヴィスタラウンジでランチしました。 クリスマス限定なのでカラフルなお料理がとても可愛かったです。 前菜 クリスマスリースをイメージしているそう。 真ん中もお野菜のジュレでヘルシーでした。 パスタ メインのお肉 デザ…

宿泊記 ミラコスタ カピターノミッキースーペリアルーム

お誕生日ディズニーということで少し前にミラコスタへ連れて行ってもらいました。 人生初のミラコスタということで前日からあまり寝れませんでした。 今回連れて行ってもらったのは、ミラコスタのカピターノミッキースーペリアルーム ミッキーと仲間達の航海…

SPGアメックスが届きました!

多くの陸マイラー方が持っているSPGアメックスがとうとう届きました! 日曜日に申請して金曜日には届いたので、早く着いたかなという感じです。 そして、このSPGアメックス! アメックスの名がつくだけあって年会費が高額です。 年会費 31,000円+消費税!!…

ユニバーサルスタジオジャパン カウンドダウンパーティー!

USJ

あけましておめでとうございます。 今年も学生時代からの友人とユニバーサルスタジオジャパンでの年越しをしました。 もはや、毎年恒例行事になっています。 始まる前の写真 クリスマスツリーもまだ飾られていました。 7時くらいからDJ・ダンサー達によるラ…