FTW花嫁とビジネスクラス

本、旅行、陸マイラー、FTW、

キレイモでの脱毛

 

キレイモは脱毛サロンです。

処理をするのが面倒だったことから通うことに。

脱毛サロンの中からキレイモを選んだ理由は会社の先輩が通っていたことからです。

 

18回コースだと95パーセント?の毛を生えなくするとのことから値段は高めでしたが、物欲が無いタイプなのでボーナスの使い道も特に無いしと思い切って契約してしまいました。

 

今で7回目くらいです。

一回の時間は大体90分くらいで、全身です。

 

火傷をしないように表面が冷やされていて体感としては氷を当てられているような感じです。

 

結果的には通っていたと思いますがせめて、体験コースだけでもしとけばよかったと後悔しました。

 

極度の寒がりの私にはこの90分が苦痛です。

7回目になると慣れてきましたが。

 

腕や足は大丈夫なのですが背中や脇腹が耐え難くジタバタしています。

 

効果はまだらに生えるようになってきたので、効いてきてるのかなという感じです。

 

 

特に脇などの濃い部分は生えていないところがわかりやすく、あと二年ほどは通わなければいけないですがまたレポートしたいと思います。