FTW花嫁とビジネスクラス

本、旅行、陸マイラー、FTW、

お掃除日和で良いことばかり

 

 

週末の夜は冬の寒さに逆戻りしましたが、少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

 

花粉があるのであまり窓を全開にはできませんが、暖かくなるとお掃除が捗ります。

 

物を持たないシンプルライフを心がけています。

本と紅茶とソファがあれば幸せに過ごせるので、必要なもの以外はあまり買わないようにしています。

 

 

その恩恵か、運がいいなと思うことが増えました。

 

会社でお土産を沢山頂いたり、理想通りの彼氏さんが出来たり、会社の社員旅行で海外へ連れて行ってもらったり、金運が上がったり、友達が増えたり。

 

 

実家暮らしの時や一人暮らしを始めてすぐの時はあまり片付けが得意ではなかったのですが、気分を変えようと断捨離してから綺麗な部屋を保つようになりました。

 

何より綺麗な部屋で過ごすととても気分が良いのでこれからも習慣にしようと思います。