FTW花嫁とビジネスクラス

本、旅行、陸マイラー、FTW、

金沢旅行

 

猛暑が続きますね。

三連休も一気に暑くなったのでバテそうでした。

 

 

暑さと戦いながら、金沢観光に行ってきました。

 

最初は兼六園へ。

 

f:id:ayame12100200:20180716215919j:image

 

金箔ソフトクリームも食べました。

バニラアイスも濃厚ですっごく美味しかったです。

f:id:ayame12100200:20180716220005j:image

 

お昼は近江市場へ移動して念願の海鮮丼を。

雲丹といくらがたっぷりの豪華なお昼ご飯でした。

f:id:ayame12100200:20180716220055j:image

 

夜になってようやく金沢駅を見ることができました。

インスタにアップされてるので一度見てみたかったのですが、ライトアップされてて綺麗でした。

 

f:id:ayame12100200:20180716220154j:image

 

 

次の日はひがし茶屋街の観光をしました。

名物の溶けないアイスやオレンジ大福を食べたんですが、写真を撮り忘れてしまいました。

他にも気になるデザートが沢山あったのでまた観光したいなーと思います。

 

f:id:ayame12100200:20180716220615j:image