FTW花嫁とビジネスクラス

本、旅行、陸マイラー、FTW、

ユニバーサルスタジオジャパン カウンドダウンパーティー!

 

あけましておめでとうございます。

今年も学生時代からの友人とユニバーサルスタジオジャパンでの年越しをしました。

 

もはや、毎年恒例行事になっています。

始まる前の写真 

f:id:ayame12100200:20180101213035j:image

 

クリスマスツリーもまだ飾られていました。

f:id:ayame12100200:20180101213142j:image

 

7時くらいからDJ・ダンサー達によるライブが始まります。

 休憩を挟みつつ年越しまでほぼノンストップ!

なので、待ちつつ晩御飯を。

私は年越しそばで、友人はパスタ。

あと、シュークリーム。

写真を撮り忘れましたが、年越しそばにはミニオンのはんぺんが入ってます。

 

f:id:ayame12100200:20180101213554j:image

 

ご飯を食べ終えて何だかんだショーはすぐに始まります。

 

f:id:ayame12100200:20180101212821j:image

 

今年のゲストはメイジェイだったので生歌を聴きながらいよいよカウンドダウン!!

 

f:id:ayame12100200:20180101214001j:image

 

f:id:ayame12100200:20180101213852j:image

 

寒さも吹き飛ぶ熱気で大盛り上がりでした。

 5時から並んでいたので最前列を確保する事ができ、サイバージャパンダンサーズも目の前で見れました(感激

 

2017年はSPGアメックスやマイルの事を始めて知って、新婚旅行に憧れのウォルトディズニーワールドへ行くという夢が叶うかもしれないと希望が見えた年でした。

 

2018年はマイルを貯めるのを目標に行動したいと思います。上手くいくかはわかりませんが、やらない後悔よりはやる後悔として。

 

宜しくお願いします。